ボルボXC90のアンバサダーに坂口憲二さんが就任
2025.02.18
NEWS
こんにちは。
ボルボ・カー盛岡でございます。
新たに進化した 「ボルボXC90」のアンバサダーとして坂口憲二さんが就任いたしました!
坂口さんには、ボルボの人を中心に考える企業姿勢やXC90の世界観、デザインや安全性、サステナビリティへの考えに共感いただき、アンバサダー就任にいたりました。
坂口さんは 「ボルボといえば“安全”というイメージがあり、家族を車に乗せる機会も多いので興味を持っていました。僕が新しいXC90を実際に見て感じたのは、まず北欧ブランドらしい洗練されたデザイン、堂々としていながら取り回ししやすそうなサイズ感です。ボルボのラインナップの中でも最上級のSUVということで、サーフィンやキャンプをする自分にとってもアウトドアライフを支える強い味方になってくれそうです。ぜひ皆さんも新しくなったボルボXC90を体感してみて下さい。」 と語っています。
是非、こちらのYouTubeもご覧くださいませ。
ボルボ・カー盛岡